こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
3/20(水)は自習室がありました爆  笑
 
 
 
自分のおすすめの本を
紹介し合うという会でした照れ
 
 
 
普段本は読むけど
小説がメインで
あんまりビジネス書を読まない私笑い泣き
 
 
この1週間で読んだのはこの2冊チュー
ハンチバックは読みやすくて
2日かからず読めましたウインク

 

 

 

 

 

と、そんな私なので

ビジネスで使える本を

本棚から探すところからスタートてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

その本を魅力が伝わるように

「どんな人に読んでほしいか」

を考えて2分間で伝えるびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

私の苦手なところですもやもや

まとめて、要点をわかりやすく伝える。

 

 

 

 

 

 

 

最近は苦手だなって思っていても

とりあえず「自信ありますよ」という

体で話すことを心がけてます指差し

 

 

 

 

 

\にゃん/

 

 

 

 

 

 

参加したみなさんから聞いた本

どれも面白そうでしたラブ

1冊は買っちゃった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの視点だと

小説と漫画しか読まなくなるので←

他の人のおすすめを聞けたのは貴重でしたおねがい

デザイン系の本も気になる〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

また少しずつ読んでいこー爆  笑

 

 

 

 

自分の得意、苦手がわかる

セミナーをあいさんが募集中!!

 

 

もうすぐ新年度。

新たなスタートを切るにはもってこいの時期キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓