おはようございますキラキラ

杉川みゆきことゆっきーですスライム

 

 

 

 

 

土曜日にTPS内グループ活動の

MTGがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

私は今はEグループです照れ

グループ活動が始まってから

A→F→Eと3つ目のグループです爆  笑

(過去の記事はこちら♡

 

 

 

 

 

実生活でも

あっちこっちいくのが好きなのでw

グループ移動も楽しんでますチュー

 

 

 

 

 

 

 

このEグループに移動してきて驚いたのが

 

・ファシリテーター(全体MTGでの報告も込み)

・書記(次のMTG場所の設定※Zoom or google meets、報告スレ投稿)

 

をMTGのたびに決めていることキラキラ

そして1回やると次のMTGのときには

どちらもやらなくていい。

 

 

 

 

これらが決まってた!!

すごいなぁ、と感動でしたおねがい

 

 

 

 

 

一部の人に負担がかからないように

全員が参加できるように考えてあって

いいな照れと。

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたアセアセ

土曜日は急遽欠席の方もいて

少人数になりましたが

その分ゆっくり話すことができましたキラキラ

 

 

 

 

 

4月からガラッと

生活が変わりそうな方もいて

楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

私の目標は

とにかく目の前のことを

淡々とこなすこと照れ

 

 

 

 

先を見ると不安になるし、

周りをみると焦ってしまうアセアセ

 

 

 

 

 

今あることに感謝しつつ

淡々とこなす。

 

 

 

 

 

この1ヶ月の目標ですピンクハート

 

 

 

いま、あいさんが

戦略セミナーを募集中ですキラキラ

 

3時間で強みがわかるってすごいびっくり

私も悩んでた時に受けたかった〜笑い泣き笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印

 

    

 

    

私がこんな風な生活に送れるようになれた

ときあいさんのTPSを受講したから♡

まずは無料のスキル診断からグッ

 

下矢印下矢印

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁

 

好きな場所好きな時間

得意なことで望む収入を得る

\ あなたはどのタイプ? /

『天職スキル診断』

 

↓  ↓  ↓

 

https://lin.ee/frkURXv