こんにちはラブラブ

ゆっきーですスライム

 

 

 

昨日ポソっと呟いたXを

あいさんが記事にしてくださいましたラブ

 

 

は、恥ずかしいアセアセ

 

 

さて、

2/5(月)は自習室でした照れ

 

 

 

 

今回のファシリテーターは

なつきさんウインクデビューですキラキラ

 

 

 

 

 

私の最初のときより

ずっと落ち着いてたし、

安心してみてました照れ

 

 

 

 

 

 

 

新入校生の方も一緒に

どんな仕事があるか?や

どんなことをやってみたいか?などなど

調べて共有しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな風に仕事が探せるって

世の中の人は知らないのかな?

 

「その仕事気になる!詳しく教えて!!

 

「今、応募してみる」

という強者もww

 

 

 

 

 

私も3つほど調べて共有しましたキラキラ

(1つは今やってるお仕事)

 

 

 

 

 

 

 

どんな仕事があって

自分はどんな仕事がやりたいか?

改めて向き合う機会になりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格づけの参考にもなるし

いろいろ仕事見てると楽しいし

そのうちに自分の関心もわかってきてラブラブ

こうやって集中して

サイトを見る時間もいいな、と感じました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこんな風な生活に送れるようになれた

ときあいさんのTPSを受講したから♡

まずは無料のスキル診断からグッ

 

下矢印下矢印

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁

 

好きな場所好きな時間

得意なことで望む収入を得る

\ あなたはどのタイプ? /

『天職スキル診断』

 

↓  ↓  ↓

 

https://lin.ee/frkURXv