こんにちはピンクハート
ゆっきーですスライム
 
 
 
 
1週間も経ってしまってますが
レポです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、
私は自己紹介が
得意じゃありません笑い泣き
 
 
 
 
 
というかここで
「自己紹介、自信あります。
任せてください!!
 
 
 
 
 
と言える人がどれだけいるのだろうか・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
自己紹介ではうまく話すことだけじゃなく、
自分についてしっかり理解している必要があるんです
というかうまく話すというスキルは
それほど重要じゃなかったり。
 
 
 
 
 
自分にとって伝えたいことと
相手が興味を持つことは違う。
 
 
 
 
 
 
 
興味を持ってもらえるように
印象に残るように
話すのは難しいですもやもや
「私はこの前リアル、サザエさんでした」と
自己紹介をスタートさせると
ものすごく気になりますよねびっくりなんで?って。
 
 
 
 
 
 
 
あとはもう数をこなしてなれるしかない、
自己紹介はそんな気がします笑い泣き笑い泣き
 
次の自己紹介のときは
「雪国生まれ雪国育ちのゆっきーです」
とでも始めてみようか?チュー
 
 
 
 
 
 
 
みんなの自己紹介を聞いて
「あ、これいい!!
といろいろ参考にさせてもらってますラブラブ
というかみんなの経歴がすごい笑い泣き笑い泣き
自己紹介聞いてるだけで面白かったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 
 

今、あいさんがセミナーを募集してますキラキラ

直接あいさんと話せて

3時間で自分の強みがわかるってすごい拍手

 

下矢印詳細は下矢印

 

 

 
 
 
 
 
 
 
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓