こんにちは。杉川みゆきですスライム
 
 
 
昨日はTPS内で土岐さんの
セミナーがありましたニコニコ
 
 
 
 
今回のテーマは「営業」
 
 
 
営業って聞くとどんなイメージがあります?
 
 
「ノルマがある」
「売らなければ」
「大変そう」
 
 
 
 
私の中でも営業はそのイメージでした笑い泣き
 
 
 
 
 
けど、営業ってそうじゃなくて
もっとあったかくて
人間味があって
優しいものなんだと気づけましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
グループワークもあり、
発見も多くて
よりそれぞれのことを知ることができましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このセミナーで自分自身の
特徴がないことがわかりましたえーん
特徴がないというか
印象付ける「なにか」がないガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー。。
特徴がないというのは違うかアセアセ
自分の特徴を認識して
そしてそれを発信することが苦手、かな・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と違う、ということは認識できる
けど、いざ「どう違うの?」
と聞かれると何も答えられないもやもやもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変態を極めたい。。
中途半端に変態なのが一番扱いづらい〜〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セミナーが終わった後も
土岐さんに話を聞いてもらって
課題が見えた感じ星
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の特徴書き出してみよっチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓