こんにちはキラキラ杉川みゆきです。

 

 

 

 

先日ようやく私の部屋に

エアコンがつきましたーー爆  笑爆  笑

 

 

 

これにて私の仕事部屋完成チューやった!

 

 

 

今住んでる家は

義父さんの持ち家で昭和44年に建ったらしいので

築50年くらい。

 

 

 

 

今回2階のリフォームをして

私の仕事部屋ができましたピンクハート

 

 

 

 

5月から始まって

部屋ができたのは7月始め

 

 

 

 

部屋ができたはいいけど

暑すぎて使うことができず・・・笑い泣き

 

 

 

 

ようやく

今月下旬に入って部屋にいても

「涼しいな」と感じるようにおねがい

 

 

 

 

〜Before〜

 

〜After〜

 

 

待ち望んだエアコン〜!

 

 

 

 

 

もう夏も終わり

エアコンの出番は冬、かな?

 

 

 

 

 

これで快適に仕事できる〜ウインク