こんにちはキラキラ
杉川みゆきです。
 
 
 
 
 
今週末、TPS合宿があります。
ドキドキピンクハート
 
 
 
前回は行けなかった。
 
 
 
けど今回行こうと思ったのは
「怖い」って思ったから
 
 
 
 
怖いっていうことを掘り下げてみて
「卒業生なのに何もできてない」
「できてない自分を見られるのは嫌」
と思ってることに気づき
変なプライドはやめよ、と行くことに。
 
 
 
 
 
今1人でできることに限界を感じて
進む方向が定まらない感じ。
なら、今までやってこなかったことを
やるしかないかな〜と。
 
 
 
 
 
どうせやるんなら、
今までやってこなかった選択を
ということで「ツイン部屋」にチュー
 
 
 
 
今まで私は1人じゃないと無理って思ってたけど
もしかしたらやってないだけで
案外平気なのかも?と。
 
 
 
 
 
 
おやつはバッチリ。笑
 
 
 
 
どんなルートで行こうかな〜
そろそろ決めてチケット取らねば新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓