こんばんはピンクハートみゆきです。
 
 
 
金曜日はTPS内の全体MTGキラキラ
毎月1回全員参加のMTGがあります〜。
 
 
 
そこでいろいろ情報を共有したり
質問したり〜。
普段はやっぱり個人で動くことが多いけど
みんな頑張ってるのがわかると刺激になる爆  笑
そして元気ももらえる〜!!
 
 
 
 
 
ちょっといろいろで落ち込み気味だったけど
また頑張れる元気をもらった爆  笑
 
 
 
みんなありがとーーーピンクハートピンクハート
 
 
 
 
そして今週末にはTPS合宿があります〜キラキラ
前回(4月)は参加しなかったので今回初星
 
 
 
 
 
そう全国各地から
みんな集まっての1泊2日の合宿。
 
 
 
 
 
 
みんなの顔はオンラインで見てるけど
実際会うのはまた違うよねウインク
 
 
 
 
 
たくさんたくさん学んできまーーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓