こんにちはキラキラみゆきです。
 
 
 
昨日はTPS内で自習室
「AIイラストを作成してみよう!」
でした。
 
 
 
もう個人的には3日前からドキドキ笑い泣き
初のファシリテーターを務めました!!
 
 
 
 
いろいろセミナーを受けたり
自習室にも割と参加してる方だけど。。
 
 
 
いざ開催者側に立つと見える世界が違うハッ
 
 
 
 
 
「こう言った方が伝わったかな?」
「ここはもっと私の方でつめておくべきだった」
 
 
反省は山ほどありますがアセアセ
 
 
 
でも、今回20人近くのTPS生のみなさんが来てくれて
本当に嬉しかった泣くうさぎありがと〜〜〜
 
 
 
 
 
と、私の感想はこのくらいにして。笑
 
 
 
 
 
AIイラストって目にする機会が増えてると思いますが
いざ自分で作ってみよう!!ってなかなか思えないと思うんですアセアセ
自習室参加の中で作った経験があったのは1人だけ。
 
 
 
 
 
でも、
参加して「限られた時間の中でみんなでやる」ってなったら
みんなやるんですチュー
 
 
 
 
 
こうやって1回でも取り組んでおくと
次もし何かで作る機会があったときに取り組むハードルが下がる。
やったことあるし、と思えるのは強い!!
 
 
 
 
 
昨日自分の課題だけど、取り組む余裕がなかったのでここでUP。
初めてCANVAでAI画像作成照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に目標を持って取り組む
仲間がいるって幸せピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
私は好奇心旺盛な研究者✖️発光体型宇宙人
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓