昨日から新学期がスタートドキドキ

ということで私も少しずつ

やることを増やしていきたい!

 

 

 

 

 

4月末で現在受講してるときあいさんの

TPS(チームビジネスプロフェッショナルスクール)も一旦一区切りです💦

 

 

 

 

 

 

半年前の自分よりは

できることやれること増えたはずラブラブ

 

 

 

 

 

 

あ、Twitterではつぶやきましたが

先月開業届だしてきました!!

 

 

 

 

併せてインボイス登録も。

 

 

 

 

 

 

これであとに引けなくなった(笑)

 

 

 

 

 

 

逃げられないように。

 

 

 

 

 

 

とりあえず報告でしたOK