おはようございますドキドキ

みゆきです。

 

 

 

 

 

 自分に何ができるのか?

 

在宅ワーカーとして働いていく上で

一番最初に考えたこと。

 

 

今も考え続けてるけどもw

 

 

 

今のところの結果として

 

・文章を書くのは苦じゃない

動画からの文字起こしは楽しい

自分で0から営業文とかを作るのは苦痛

 

・SNSやメディアなんとなく使える

SNSの投稿などは一通りできる

 

その場を回すこと

クローズの場でその中いる人の雰囲気を見ながら

話を振ったり、時間管理をできる

勧誘など誘導していくのは苦手

 

 

 

あと逆に難しいな、と思うのが

バツレッドスケジュール管理

自分の予定の管理すら危いw

日付みて、時間見て、場所みてってして

いくつか数字が書いてあると抜けることがある。。

それでも気づけない。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こうやってブログ書くのは好き〜。

 

 

 

 

今デザインを勉強中だけども

センスはないことは自覚あるので

ある程度までかもしれないけど

頑張ってみたい!!