お久しぶりです。
みゆきです。



何を書こう〜?と
思っていて書けないことが
続いています。苦笑





とりあえず読んだ本を
アウトプットしていこうかなーと。



今日読み終わった本。




ネットでコラムを見て
興味が出たので
図書館で借りて。





おもしろおかしく書いてあるけど
ゴミの分別って大事で
清掃員さんはいろいろ見てるんだなぁと。
そこまでゴミを見られていると
思ってなかったので
いろいろ気をつけたいな、と。







とりあえずシュレッダーが欲しくなりました。




思ってたより安い。






今読み始めたのは



2ヶ月くらい前に予約して
ようやく順番がまわってきました。笑
そうやって待つのも
楽しい時間です♡