前は病んだ記事すみません。。
なかなか理屈は頭でわかってても
気持ちがついていきません。


少し整理できたので、
もう大丈夫です^ ^

  


星星



さて、今もデータ通信のみで楽天モバイルに加入中のわたし。
月3G  945円のプラン





iPhone SE2を買ったので




こっちに加入しましたー。




データSIMからは移行できなくて
新規申込みになりました💦







うちはもちろんパートナーエリア。笑




事務手数料も返ってくるし、
1年の間なら解約金もかからないチューチュー






電話番号はいらないけど
通信量タダ、使い放題は嬉しいー😆







日曜に申し込んで火曜に届くという
早さ…。SIMが届いてもiPhoneがまだ届かないので使えないっていう。。






iPhoneが届くの楽しみ過ぎるラブラブ




それを楽しみにGWを過ごします。