健康診断の結果
もらってきました!
↑のときのね。






全体的にはB判定。
まずまずです。
なぜか血小板の数値が高かった…。謎。








そして、乳がん検診の結果ですが、
















んー。。見方がよくわからないー笑い泣き





というか漢字が多くてなんのことやら…。。。






左右で陰が違うのは良くないのかな。。







わからない💦





けど、まぁ
再検査とも言われなかったし
大丈夫なんでしょう。。






 健康診断のオプションだったので
2000円ちょっとの出費でしたチュー





思ったよりは痛くなかったし
時間もかからなかったので、
毎年受けてもいいかな…。






とりあえず癌がなくてよかったです^ ^