今日は上の子の熱は
下がっていましたが、
昨日の二の舞になるのは
嫌だったので大事をとっておやすみ。
昨日は行ったのですが
熱が上がり呼び出し。


こういうときに
うーさんが替わりに休んで
くれると嬉しいとか
思うんですが。。
多く望んではいけません。





家にいても暇なので

{5330F70D-BDC1-4768-BEFB-7F3316CA8CBB}

いつもはしない大根の千切りを
してみたり…。


台所シンクの掃除をしてみたり…



{16AE2020-C2FD-4645-8897-228AEFFC10DC}

だいぶ前にダイソーで
買ったものですが優秀!
黒ずみがキレイになりました!
汚すぎでビフォーは撮れませんでした…。。

{8749D8BC-4999-408A-B9C5-61AECF006FD4}


これでもキレイになりました。。
また買ってきてもっとキレイにしよ…。。




仕事行きたかったよー。





友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントサイト mydoki
アンケートの単価が高い!
簡単なアンケート1つで5円〜20円もらえます!



ただいまキャンペーン中
と一緒に使うと貯めやすさアップ!