私とうーさんの給与が
安定してきた2017年。




2018年をどんな予算配分でいくか
少し考えてみました!


{0584D138-6849-4FC6-BEBE-84318AB77A16}



覚え書きですみません。




とりあえず思いつくまま書いてみました。


この他に

星保育料   月1万
星車用積立 月8000円


があります。その分は含めずの金額。
その分はうーさんの口座に残すのでやりくり費には含めません。




私たちの収入は約22万円。
私、約10万。うーさん約12万円。



私の口座からは私のケータイ代、生協料金、私と子どもの保険代合わせて月1万2千円前後引かれるので残していきます。



なのでやりくり費は19万円くらいです。






この表の通りにやれれば
赤字からは離れられます!




とりあえずこの予算配分で
2018年やっていきたいと思います!




不都合があればまた見直して…。
なんとか家計を支えていきたいと思います!2018年もがんばるぞー!