おはようございます^ ^


私とうーさんのお弁当も
作りおわり、夜ご飯のおでんの
大根の下ゆで中です(﹡´◡`﹡ )







今まで夜遅く寝て
朝も6時30分とかに子どもたちと起きていた私…。。





さすがにそれは朝がバタバタなので
子どもたちの眠りも深くなってきたので
朝活始めてみました!






今日は目覚ましなしで
5時30分起きニコニコ





特に辛くなく起きられました^ ^
もともと朝起きるのは苦ではないので。
夜早く寝れば。苦笑









こうやって朝お弁当もできて
夕飯の支度もできるなら
朝活いいかも照れ








もう少ししたら子どもたちも
起こそうウインク






それまでしばらく
のんびりします星