いつも梅雨に調子を崩すうーさん。






今年は梅雨にあまり雨が降らず
梅雨らしくない梅雨だったためか
それほど調子を崩さずに済みましたニコニコ







うーさんに聞くと

星梅雨らしくない
星仕事の負担が軽い


ということが大きな要因かな…と
言ってましたニコニコ





今までいろいろな仕事をしたけど
今の仕事があってていいみたい照れ







そんな仕事に出会えてよかった拍手





うーさんが今の仕事を始めて1年になりました。今まで続いた仕事で最長が1年半です……。






ぜひ記録を更新してほしい。苦笑




とりあえず今年の梅雨は乗り切れましたウインク






また来年も緩やかな梅雨で
お願いしますお願い