やっぱりわかりますよね…





私の職場はユニフォームが半袖です。



クマムシくん



私は昔
リストカットしていたことが
あります。







そのときの傷跡が消えません。






だいぶ薄くなってはいます。








でも…
わかる人はわかるんですね。






というか気づかないフリをしてくれてる
だけなのかな…と今なら思います。







昨日、お昼休憩のときに
一緒に働いてる人に指摘されて
気づきました。





別に怒られた
とかそういうわけじゃないけど…。
凹んだ。






そのときの自分に後悔はしてないけど…








ちょっと凹んだ、という話です。