いろいろ書きたいことはあるけど



とりあえず昨日のアクセス数にびっくりびっくり




{C60A5D21-CA8F-472F-B448-FCF0276766FE}



ど、どうした⁇






星


アクセス数を見たのを

きっかけに考えてみました。




自分は何が書きたいんだろう⁇



って。




星節約のこと
星うーさんのこと



いろいろ考えたけど
私が今書きたい(読んでもらいたい)のは
私の気持ち、かな。






私の気持ち
そんな大層なものじゃないけど
心の病気の人を支えるって
すごくコツがいることだと思うから。






私も最初はわからなくて
いっぱいないて
うーさんことを責めたり
苦しめたりしてた(自覚なかったけど)






そんなコツを書いてみたいな、と。
需要があるかどうかは別にして。





もちろん節約のこと
うーさんのことも書いていきたいとは
思ってますニコニコ






とりあえず今の気持ちなので
変わったりするかも、ですが。。




ちょっと書いてみましたニコニコ