今、久々に一人ですニコニコ
娘っ子は朝寝中。






今朝
久々に朝起きてきたうーさんニコニコ





息子と一緒に仮面ライダーを
観てましたおねがい





そして
そのまま息子と約束していた
映画に行きましたおねがい





前々から宣伝を観て
行きたがってた
仮面ライダーと何か?の映画。








去年の12月に仮面ライダーの
映画で映画館デビューした息子おねがい






そういう戦隊モノの映画は
うーさんと観るもの
だと思ってるみたいニヤリ
映画デビューのときは私は仕事だったので。





家にいればママ、ママでも
たまにはパパと過ごす時間も
必要ですよね照れ







明日から
私は少しパートの時間をのばします






あー…
出来るのかな…もやもや