おはようございますカナヘイハート


こちらの記事で受けてきた
検診の結果が届きました。





異常なし




でしたカナヘイうさぎ
よかったー。
ホッとしましたカナヘイ花






{F5E8344C-6D87-4983-8B7E-951C48D1FDEF}





そして
昨日は歯医者さんへ。




先週健診に行って
ちょこっと
治すところがあったのであんぐりうさぎ






でも
ちょこっとなので
今日でおしまいカナヘイうさぎ






娘には一時預かりに
行ってもらいましたカナヘイ花







去年は私も体調を崩すことが多くて
健康のありがたさをつくづく
感じています大泣きうさぎ







何より思うのは
健康が一番の節約カナヘイきらきら
だということ。






歯医者さんにしても
がん検診にしても
早めに気づけばそれだけ
良くなるのも早いカナヘイきらきら
お金もかからない…はず。






私もうーさんも
保険には入っていません。
なので
身体を壊すわけにはいかないのですショボーン








健康に過ごす



当たり前だけど
こんなに恵まれてることは
ないと思いますカナヘイ花





日々感謝しつつ
できるだけ
自分のメンテナンスは
きちんとしなくては…とびだすピスケ2