息子の幼稚園から
お知らせが届きましたカナヘイうさぎ



 
{0BBCBFAE-7D25-4A68-8271-F43E8248976D}


よ、ようやく…



私立幼稚園に通う息子
うちの地区は
私立幼稚園しかありませんもやもや



そして
保育園は両親フルで
共働きでも
入れるかわからない状況えーん
なので
娘が産まれるタイミングで
私立幼稚園の年幼(年少の1つ下)
クラスに入れました。



私のキャパでは
2人育児は無理!




私立幼稚園も奨励金が
あるって聞いたので
入れることができましたカナヘイうさぎ




来年から子ども園になるので
奨励金はなくなりますが
月々の支払いは楽になるカナヘイ花





いくら返ってくるかな⁇
非課税&障害者世帯なので
かなり返ってくると思います。





嬉しいような
切ないような…




早くここから脱出したいガーン