お久しぶりです



ハイ…。
タイトルからわかる通り
大変でした。(現在進行形⁇)



はじまりは、
22日の夜。
娘の嘔吐でした。



娘は次の日には落ち着いてました。
その後、娘は下痢に。



そして、24日。
息子の幼稚園から電話。
3回嘔吐した、と。。
帰ってきてからも、嘔吐。


で、小児科で吐き気止めの座薬を
いれてもらい落ち着いてきた頃に。。
私がもやもや




そして、昨夜うーさんが。。



と一家全滅しましたショボーン



おそらくノロだろうと。
どこのお医者さんにも言われます。





ノロ、恐ろしい。
冬の保育園、怖い。



あー。
私今月は仕事、
半分くらいしか行けなかったやガーン



職場のみなさん
スミマセン。。。



働くってタイヘンショボーン