今週から保育園に復帰した娘。
昨夜、突如嘔吐アセアセ


1時間の間に、
5.6回吐くえーん 
その後も10分起きに吐いてました。。




夜9時過ぎてましたが、
近くに住む義母さんに頼んで、
急患センターに駆け込みましたショボーン




RSで入院してから1週間。
さすがにかわいそうだし、
申し訳なくなりましたもやもや



保育園に預けないといけない状況に。
私が働かないといけない環境に。



今までそんなに
考えたことなかったけど…。




こんなに頻繁に体調崩すと、
親の心も折れそうです…。





幸い、
吐き気止めの座薬が効いて、
今日は吐くことなく過ごしています。



明日保育園どうしようタラー





星


先日、RSウイルスで入院した費用。


{8D3C0C6D-5675-44CC-9095-933F9C10E744}

127,840円ゲッソリ
そのうち医療費は76000円ほど。これは子ども医療費助成で返ってきます。

あとは個室代6400×7日と食事代で、実費です。





うーさんの1ヶ月の給料が飛んだもやもや
とりあえずクレカ払いで払いましたアセアセ




娘はコープ共済J1000に加入済み。
あと、
お義父さんがゆうちょの学資保険に
娘名義で加入してくださってるので、
共済金請求をしたいと思います。




少しでも足しになりますようにショボーン


そして、保育園の洗礼が早く終わりますように。。