今日で10月が終わります。
 
 
そして、11月になると。。
私のパートの出勤時間が
1時間早くなりますアセアセ
 
 
 
 
朝はうーさんは使いものにならないので、一人でいろいろやらなきゃいけません。
 
 
うーさんのお弁当、息子のお弁当(週2)、子どもたちの朝ご飯などなど。
 
 
{9097F9D0-03F1-4B60-8A02-2A90D15645BA}
 
最初は大変で
手伝ってくれないうーさんに
イライラしてました。
 
 
今も疲れてるとイライラします…。
 
 
でも、
2人とも少し大きくなって
楽になりつつあります。
 
 
 
私の中で、
うーさんは産んだ覚えのない
長男という位置付けです。苦笑
 
 
旦那だと思うとイライラするけど、
長男だと思うと手伝ってくれることに
感謝できるから…。
 
 
 
よくわからない理屈ですが、
私の中でそれが楽な考え方なので…
 
 
 
 
 
さてと、
もう少ししたら仕事に行きます星
仕事してるときがすごく楽だー。
 
 
 
行ってきます
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印稼ぎやすさNo1ニコニコ
 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

上矢印モニターが充実していますピンクハート

簡単なゲームでポイントがもらえちゃいます^^

 

 

毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

上矢印1つのアンケートの単価が高い星

 

 

 

 

読者登録してね