内科医ママのゆきんこです照れ
 
今日はスーパー混んでたガーン!お盆前だからかな?
 
 
我が家の三連休は、特にどこにも行かなかった
 
夫は仕事だし
混んでいるところを避けたいから家にいたよーニコニコ

 
 
お尻拭きを無心で出し続ける遊びをしたり

 

 
 
 
タリーズで子供メニューに挑戦したり!

 

 

米粉パンケーキだよ

子供は全く食べなかった昇天

 

 

 

※タリーズに行くと思い出すことがある。

研修医時代、脳外科で研修中に脳外科医の先生に言われた一言。

 

「ゆきんこ先生、知ってる?カフェインが一番多く入っている缶コーヒーはタリーズだよ!当直明けでもタリーズの缶コーヒーがあれば手術できるよ!」

 

脳外科には絶対入らないようにしようと決めた。

 

 

 
 

 

※調べたらカフェイン含有率が最も多そうなのはこちらでした

 

 

 

 

セロハンテープを無限に出してみたり

 

 
 
楽しそうだったよ!
 
日曜日に半日だけ休みだった夫
近所の神社に行って
 
厄除けのご祈祷を受けてきた!
 
夫が脱サラしそうなので
悪いことが起きないように厄除けをゴリ押ししたら
行く気になってくれた
 
 
※当直が忙しすぎる時期は、神頼みで厄除け行くタイプの医者
 
ん?
 
 
そうです
 
夫が脱サラするよ!
 
 
脱サラして、経営者に、俺はなる!
と言い出したのが3年前。
借金も抱えることになるし、うまく行くかも分からないけど
やってみるしかないね
 
年末ごろに
ブログのタイトルが
 
内科医ママと脱サラ夫のドタバタライフ
 
になるかもニコニコ
 
 
我が家どうなるのかしらよだれ