内科医ママのゆきんこですニコニコ

金曜日おわり!
お疲れ様でした!

今週はどんな1週間でしたか?




私はいつも通りの1週間だったにっこり
幸い娘は今週は風邪もひかず元気いっぱい!


いつも通りの日常は

朝起きて
子供にご飯食べさせて
保育園連れて行って
仕事して(仕事の忙しさや仕事中の緊急事態など波はあるがいつもの事ではある)
保育園迎えに行って
遊んで
夜ご飯食べさせて(夜ご飯は夫が作っておいてくれてます)
お風呂入れて
遊んで
寝かす


これを5回繰り返したら
なんとなく1週間が終わってしまった

子供はものすごいスピードで成長してるんだけど
私はなんだか退化?老化?するばかり驚き驚き

やっぱり前進している実感があった方がいいよなぁ

てことで目標を考えてみる!



①運動する
散々言ってるけど一向にやり始めない私。
とりあえずこのブログ書いたらストレッチして寝ます(運動しないんかい)

②早起きする
できれば子供が起きる前に起きたいんだけど
最近6時前に起きるから無理驚き
とりあえず明日起床時間を30分早めてみる

③家の中を整理する
気がつくとモノが増えてて、きちんと収納できていないのがストレス!
1日1箇所、捨てるものは捨てて少しずつ整理する

④勉強する
仕事に関連することは、適宜、勉強というか調べたり学んだりは必要性にかられてやるんだけど
仕事とは関係なく、語学とか資格とか、勉強したいなぁと。とりあえず頓挫してた簿記の勉強を再開する!

⑤未定
4つだとゴロが悪いけど、5個目は思いつかなかったから未定で!



流産がから時間が経って、落ち着いて色々と考えられるようになってきた気がするにっこり

体力つけてまた妊活もがんばるぞ!