内科医ママのゆきんこです照れ

昨日は病児保育いっぱいで
結局実家きた飛び出すハート

県またぐし結構遠いから、お熱高い時とかは連れて来れないけど

今回はとにかく元気!

だからもう連休だし2泊か3泊するのもあり!と思って荷物詰め込んできたニコニコ

母はマツエクに行く予定があったらしいけどキャンセルしてくれた泣

ん??

マツエク??驚き

いつの間にマツエクなんて通ってたの
びっくり!

しかもLINEでマツエクって書いてあって
ワードが若くてびっくり!



このラインだけみたら普通に同世代の友達だよね笑


あと個人的にはマツエクよりまつげパーマのが出来栄えが好きニコニコ

でも母は無添加おばさんだから
パーマ液とか嫌みたいニコニコ


そんな母が娘と遊んでくれて
午後は無事リモート仕事できたー!!

稼げた良かったにっこり



あと東京行くのも孫が可愛すぎて辞めたって言ってて感謝愛

実家のご飯食べて私も癒されてる飛び出すハート



母とはめっちゃ仲良し!姉妹のよう!
とかでは
ぜーーーんぜんない



私のこじらせ思春期が30過ぎまで多分続いてたんだけど

子供産んでからは特に感謝感謝で本当に生きてるうちに親孝行しなきゃと思っていて


元気なうちにたくさん旅行に連れて行きたい!
てことで来週行くよ!


自分の親ながら変な人だなぁと思うことも多いけどね無気力

てことで、娘も30過ぎまで思春期こじらせるんじゃないかなぁとか思ってる笑

今日も娘は絶好調!!

様子見てあそびます!