内科医ママのゆきんこです照れ

仕事で悔しい悲しい出来事があり落ち込んでる無気力
悪いことは続くものだね


今朝はお腹の痛みで起床
生理痛に似てる

今朝の子供朝ごはん



痛み止めを飲んで出勤!!


出血は生理4日目くらいとうかんじで
大量に出血することもない

勤務中は激痛が来ることもなかった!

手術翌日は、お腹かなり痛かったけど

2日目の日中はほとんど痛みない!


良かった!


バチェロレッテを追いかけて見てる!今4話目くらいニコニコ



櫛田さんってモテそうだよね!?

もし近くに櫛田さんいたら、素敵な人だなーって気になりそうだけど

でもみんなに優しくて、脈なしかぁと落ち込んで終わりそうにっこり


先輩に、坂口先生と似てるかんじの人がいる!

イケメン風でシュッとしてて仕事できるんだけど

仲良くなったり、話すとなんか惜しい!

みたいなかんじの先輩。


その先輩、男子校出身なのも関係ある?

会話が男の人のノリなのかな?

坂口先生も男子校出身かなー??気になる笑


とりあえず

バチェロレッテを楽しみにがんばります!