内科医ママのゆきんこです照れ
 
現在近場でリフレッシュ旅行中@亀の井ホテル
 
 
夕飯は夕食会場で!
写真撮り忘れたけど美味しかったニコニコ
オシャレ!とかではないけど
ザ・旅館ご飯ってかんじ
お肉もお魚も素材が美味しいピンクハート
 
ゲームコーナーでクレーンゲームをやって
(もちろん取れない)
お部屋に帰ってきて
お部屋の露天風呂で遊んで
 
夜9時になったけど
子供は寝る気配無し驚き
 
夕方1時間くらい寝ちゃったのと
普段と違う環境でテンション高い歩く
 
 
もう夜鳴きそばはじまっちゃうよー!!
 
 
夜鳴きそばとは、夜9時ごろから
無料で食べることができるラーメン
のサービスのこと!!!
 
ドーミーインとか共立リゾート系列でもあるよ!
 
亀の井ホテルの夜鳴きそばは
 
 
担々麺ピンクハート
 
大好き!
 
夫と順番に行ってきた!
 

 

 

本格的で美味しかったラブ
 
トッピングもちょうど良くて最高!ナッツが美味しかった照れ
 
子供は10時前にやっと寝たにっこり
 
さてバチェロレッテ見よニコニコ