内科医ママのゆきんこです照れ
 
高くて良いリゾートとか高級ホテルより
 
今回ほんとコスパ良かったねー!!
 
と言える宿が大好きラブ
 
 
亀の井ホテルは全国39箇所にあるらしい!
 
施設は古かったりするけど
だいたいコスパ良いから何回か泊まってる飛び出すハート
 

 

 

 
ドーミーインや共立リゾート系と一緒で、夜鳴きそばがあるニコニコ
 

 

子供が産まれてからは、寝落ちしちゃったりで食べに行けないことも多いけど

最高のサービス飛び出すハート

 

子供は館内探検してお部屋の半露天風呂で遊んで

 

疲れたのか本日2度目のお昼寝中ニコニコ

これは夜寝ないな驚き

 

はぁお腹すいた!

 

これから夕飯だー!!

楽しみすぎニコニコ

 

これは今回泊まっている場所ではないけど

泊まってみたいところ!

 

7月に新しくオープンなんだってー!!