内科医ママのゆきんこですニコニコ
 
また寝落ちガーン
やりたいこと色々あるのに驚き
 
 
 
夜中に起きたときは、作業し始めると完全に覚醒しちゃうから
 
またすぐに寝ようとするんだけど眠れない凝視
 
しばらく布団で頑張って、変な時間に眠りについて、朝はいつも通りの時間に起きる
 
 
 
トータルの時間はまあまあ寝てるんだけど
 
かなりスッキリしないし、昼間の眠気がすごい大あくび
 
 
寝落ちしないで頑張るしかないのだけど無理泣
 
 
 
 
今日も2時に起きてしまって、1時間目をつぶってみたけど全然眠れず
 
お腹空いて気持ち悪かなってきて
 
結局パン食べて携帯開いてしまった無気力
 
 
なんか考え事しちゃって眠れなくなってるから
深夜ラジオとかポッドキャスト聞くのがいいかなーとおもって
 
夜中に起きちゃったときは
 
携帯開かない!
深夜ラジオ聴きながら寝る!
 
 
を実践しようと思ってる
 
 
 
イヤホンはずっと耳に入ってると痛いし
娘が1人で起きた時、耳の部分食べちゃうの怖い
 
そこで
これ買ったー!
 

 

 

 

耳にかけるだけ

ワイヤレスイヤホン

 
結構不安定だから、つけたまま外を歩くとかは難しいけど
 
寝る時に耳にかけて寝ても痛くない!
子どもが飲み込む心配もなし!
 
てことで買ってよかったニコニコ