内科医ママのゆきんこですニコニコ

2ヶ月に一度、oisixを頼んでるニコニコ

最近届いたよ!
献立キットは家の生活スタイルには合わなくて全く頼まないんだけど

毎回オシャレサラダを頼んでる!
自分では絶対にできない発想のレシピだし、お野菜の種類も、ケールとか近くのスーパーで売ってないから楽しい飛び出すハート

今は飲めないけど、お酒にも合うサラダが多くてすきピンクハート

今回はこちら!



オシャレー!!


工程が結構多くて、しかも初めての料理でレシピ見ながら作るから

時間がかかるのは覚悟した方が良い!


2人分完成キラキラ


1人分ずつ盛り付けてみた!





どっちのお皿が美味しそう爆笑??


ドレッシングがにんにく効いていて

美味しかったよー!


子どもには、ドレッシングかける前のコーン、ズッキーニ、パプリカをあげてみた!


コーン爆食いニコニコ


はじめてそのままあげてみたけど

すっごく上手に食べてた!


父と母はビックリ!


スーパーでまるごととうもろこし買ってこよーニコニコ


蒸し器で蒸すと美味しいよね飛び出すハート




うちの蒸し器はこちら