内科医ママのゆきんこです照れ
 
午前中無事にワンオペ図書館してきた!
 
 
 
お昼は仕事休憩のパパと落ち合って
 
はま寿司へピンクハート
 
 
今回は大人しく長い時間かけて
枝豆コーンを食べていて
 
大人もゆっくり食べられたおねがい
 
 
子供が食べたのは
・お子さまメニューの枝豆コーン
・卵焼き
・納豆巻き
・茶碗蒸し
(母のわらび餅少し)
 
 
1歳なりたてくらいのときは
茶碗蒸しをお湯で薄めてたけど
今はそのまま食べてるダッシュ
 
 
 
ところで!
飛行機を使うマタ旅は
 
中止しました泣
 
信頼している産婦人科の同期に聞いたら
 
 
私は遠くへのマタ旅は推奨しない派なんだよね、、
 
 
と言われ
 
やっぱりそうだよね!と決心がついたおねがい
残念だけど仕方ない!また来年行こう!
 
てことで、今年は近場に数回行くことにするウインク
 
早速予約したー!!
お部屋に露天風呂が付いているお部屋にしたニコニコ
これなら妊婦も安心だニコニコ
 
決めたらスッキリ!