内科医ママのゆきんこです照れ第2子妊娠中!



なんだか眠れない凝視



旅行のことを色々と考えてしまう無気力

夏に家族旅行に行く予定歩く


飛行機あり飛行機

19週頃にっこり


大きい病院もある土地だし

特に問題がなければ大丈夫かも?


とも思うけど


飛行機で何かあったら何もできないし

1番最悪のパターンは


早産で入院になってしまうこと。。


娘と夫だけ帰る?帰った後の生活はどうなる?



まだキャンセル料も最小限のうちに


キャンセルして

近場に変更しようかな


いとこたちみんなで行く予定だったから

わが家だけキャンセルになるのはさみしいけど


仕方ないかおやすみ


親には心配しすぎだよーって言われそうだけど

何かあってからじゃ遅いもんねおねだり


近場でどこに行こうかなニコニコワクワク!


飛行機代分とおもって

高級旅館に行っちゃお飛び出すハート