内科医ママのゆきんこですニコニコ

今日は子供が発熱で保育園から呼び出し泣
お熱はあるけど、幸い元気いっぱい!

お熱の時、仕事を休むのはママ、パパどちらですか??

うちは絶対に私驚き
夫の会社はブラックもブラックなのよね、、
子供がお熱出したから休みますなんて
口が裂けても言えないよガーン

どんな会社やねん!



そんな今日は
台所に立つ時間がない!

ということで!

ノンフライヤーに魚入れて放置してみた!

骨とりサバを解凍して

(スーパーセールの時は半額だったのにー!)

200℃に予熱したノンフライヤーへ!



実験のため


皮が上 or 下

クッキングシート あり or なし


で試してみるうお座


200℃で13分スタート!




途中で良いにおいがしてきたチュー


終了の合図!

出来映えはどうかな?




良い感じー飛び出すハート


焼き加減もバッチリ!

ふっくらジューシーで美味しかったニコニコ




実験の結果は…

 

皮を上にした方が良い

皮がパリッと焼き上がる飛び出すハート


クッキングシートありなしで差はない

洗いやすいのはクッキングシートあり!


以下個人的な感想だよニコニコ



​ノンフライヤーで焼き魚を焼くメリットは?


1、煙が出ないから部屋に充満するにおいが少ない!


2、焼き加減を見張る必要なし!火を使わないから多少その場を離れても安心!


3、洗い物がラク!


魚グリルって洗うの苦手泣ノンフライヤーの方が個人的には洗いやすい!

オーブントースターで焼いてた時期もあるけど、しばらくトースターが魚臭くなるのよね無気力


ということで!


ノンフライヤーで焼き魚はできるキラキラ

むしろノンフライヤーが最適!


これからはノンフライヤーで作る!


今回は解凍したけど、冷凍のままもやってみよキラキラ


↓うちのは実家に眠っていたコレ

特に不具合を感じたことはないよ


↓よくネットで見るのはこれ