内科医ママのゆきんこです照れ(第2子妊娠中)


日曜日の午前中は公園に行こうとしたけど

玄関を出たら公園ではない方へ!


そのまま近所をぐるっとお散歩して

途中アリの巣をしばらく観察して

帰ってきたニコニコ


最近は

アリの観察がブームなよう笑

このアリの巣スポットにすごく行きたがる飛び出すハート




夫は午後から美容室に行くとのことで


行く前にお昼ご飯と夜ご飯作ってくれた飛び出すハート


お昼は焼きそば爆笑


先週と一緒!でも毎週食べても全然いいなラブ


野菜は細切りにして紛れ込ませる作戦キラキラ



おかわりしてたくさん食べたピンクハート


このアリの巣観察キットを買うかどうかとっても悩んでるー!


まだ年齢的に早いかな??