内科医ママのゆきんこです爆笑


今日は在宅ワーク

仕事の合間に夕飯を仕込みたいおねがい


こんなときにホットクック便利そうニコニコ


欲しいけど高いし置く場所無いよ


あれ?


炊饭器でいいじゃない飛び出すハート


まだギリ春キャベツ?のキャベツ!

みじん切りにして入れてみよっと


あれ?


こんなに大量になるとは滝汗

10分くらいで終わるはずが、この大量みじん切りのせいで

炊飯器のスイッチ押すまでに30分近くかかった泣


ブンブンチョッパーも買うべきかもー


そして、こんなに野菜いれてお肉まとまるか心配泣くうさぎ


なんとかなったけど

なんだか、肉だねゆるくて

炊飯器にボール状にして敷き詰めたけど


完成したら全て繋がってそう泣


もく行くしか無い!


スイッチオン!!!





〜炊飯器が頑張っている間はしごと〜




1時間以上かかってる驚き



お迎え行く前に


オーーーープン!



おおー!美味しそうなにおい!


これをフライパンにうつして

炊飯器洗ってお米炊くよ


同時にお米炊かないといけないなら

やはりホットクックか驚き


しばらく買わないで炊飯器で頑張ってみるほんわか


夕飯の時はこんな感じ飛び出すハート


子供もパクパク!

夫にも好評だったよキラキラ



炊飯器調理ハマる予感ラブ


台所の広さが2倍くらいあればホットクック買う笑