内科医ママのゆきんこです!(第2子妊娠中)

 

今朝の朝ごはんはこちらですにっこり

 

 

卵焼きの下にあるのは

 

Oisixのイワシと豆腐と3種の野菜スティック

 

これは1歳すぎくらいから出してて

結構好きでよく食べるニコニコ

お魚食べさせてる安心感あるよね飛び出すハート

(たまに気分で食べない事があるけど)

 

今日も無事送り出したぞー拍手

 

私の体調、風邪の後、咳だけ残ってて辛い予防

咳止め飲まずに漢方飲んでる

特にから咳には麦門冬湯だよーOK

 

あととにかくのど飴なめてるよダッシュ


 

 仕事で患者さん診療中は、張り付くタイプのこれがたすかってる!

ライチ味美味しいよ飛び出すハート

 

 

今日も頑張りましょうキラキラ