内科医ママのゆきんこです照れ

 

楽天スーパーセール楽しい飛び出すハート

 

医師の節税といえば!?

 

そうです!

ふるさと納税とiDeco

 

これしかないびっくりマーク

 

ということで

10日に買うものリストだよーキラキラ

 

 

 

まずは便利すぎる明太子

 

わたし、妊娠中は加熱して食べないとだよー泣

 

 

 

最近の明太子活用3選!
 

 卵焼きにのせたり

 

 パンにチーズものせて焼いたり
 
image

 明太クリームうどんにしたりするよ!

とにかく便利飛び出すハート

 

 

 

次は海老!!

 

 

 

大きいえびがゴロゴロ入っていて

加熱しても縮まないし、プリップリ!!

毎年買ってる飛び出すハート

 

 

 

普段ならいくらも買うけど、妊婦ということでやめておく泣



 

 
たまにモツ鍋食べたくなるよね?
なので毎年コレを買ってる!
 
夫が大食いだから4〜5人前でちょうど良い我が家驚き
 
 
 

そしてトイレットペーパーなど日用品もふるさと納税で買ってるニコニコ

これがお得!

 

 

 

 

 

夫のふるさと納税分は自分で好きなもの買ってて

帆立と牡蠣を注文したらしい!

 

2人揃って海鮮ばかり笑

冷凍庫入るのか、、

 

 

 

ふるさと納税じゃないけど、父の日の贈り物も10日に注文する予定飛び出すハート
 
父の日は松坂牛キラキラ
 
去年もこれだったんだけどかなり評判良かったラブ
高齢夫婦2人にはちょうど良い量だったそうニコニコ
 
おいしそーう!!