内科医ママのゆきんこですニコニコ

 

風邪は3日目ですが、だいぶよくなったウインク

熱もないキラキラ

 

てことで

仕事しごと〜ダッシュ

 

今日のランチは

 

スープジャーでお粥!

 

 

 

炊いてあるお米、お湯、しらす、かつおぶし、顆粒だしを入れて

持ってくるだけ!

 

食べる頃にはしっかりお粥にラブ

 

これ、離乳食の時期にもよく使ってた!

 

3回食になるとお昼も食べるから

昼間の外出のときには

お粥とかベビーうどん、ベビーそうめんを入れて持っていってた!

こうして自分のお弁当にも使えるから買って良かったニコニコ

 

と思ったけど、これは

実家で余ってたの貰ってきたんだったダッシュ

 

実家って不用品余りすぎじゃない?

断捨離してほしい不安

 

つわりがまだ来ない!

来る前にたくさん食べるぞニコニコ

 

多分持ってるのは大きい520mlなんだけど

大きすぎて底にあるもの食べるの結構大変だから

400mlくらいがちょうど良さそう!