子供の頃

休みの日のお昼って


だいたい麺類ラーメン


昔は土曜日の午前中は学校行ってたなぁニコニコ

※昭和生まれあるある

当時は何の疑問もなかったけど

一度週休2日になったら、もうあの制度にはもどれないよねぇ口笛


そんな土曜日のお昼は

焼きそばの思い出があるなニコニコ


兄弟の帰ってくる時間がバラバラだから、フライパンに焼きそばが大量に入っていて

帰ってきたら自分でよそうシステムだった


そのせいか?

土日のお昼は麺類多め!


レンジでパスタ茹でるやつに

パスタと玉ねぎ、小松菜、鮭、しらすを入れてレンジへGO右差し


湯ぎりして調味料いれたら完成した!



普段はこのまま食べるんだけどダッシュ


盛り付けると美味しそうになるか??


試してみる!


ポートレートモードで!


そんなに変わらないか


白背景にしたり?



微妙ですな


食べましたー


子供はパスタ大好きで

ちゅるちゅるー!!ってなるので

鮭と玉ねぎ、パスタをすこし取り分けて

メインはミートソースパスタ


全部食べた


ごちそうさまでした!