今年の目標のひとつ


運動不足解消ランニングランニングランニング


先週金曜日から、夜にヨガだのストレッチだの筋トレだのやっていましたが、


あれ、、、?


気がつくと、ここ2日はやってない泣


きっと、やる事自体を忘れてしまうんだなぁ


何かを習慣化したいとき


今ある習慣に、プラスアルファする

というのが、最も続く方法

という知識はあって、患者さんにもお伝えしているけど

自分ではできてない泣


色々考えた結果…


子供と一緒に、朝テレビでみている

からだだんだん体操とピカピカブーを

全力で踊るキラキラ


というのが、続きそうな気がする!


今朝やってみましたよ


ねぇ、からだだんだん体操、


めっっっちゃキツいタラー


これはいいかも

子供も結構踊れるようになってて可愛いピンクハート


では今日も頑張りましょう!




写真は昨日夫が作ってくれていたもやしナムル!

りゅうじさんのレシピ、ナンプラー入りのやつがとっても美味しいラブ