映えない仕事中のお昼ご飯コーヒー


ちくわ青のり入り卵焼き(朝ごはんの残り)

ピクルス代わりのにんじん浅漬け



スタッシャーのシリコンバッグに入れて持ってきていますニコニコ




基本的には食べるの大好きおにぎり


でも


ただお腹を満たすだけの食事なら何でもいっかにっこり


と思ってしまいます


仕事中のお昼はパッと食べたいし

お腹に何か入ればいいや


コンビニや売店だと、少なくても500円使う

こちらの節約サンドイッチなら多分100円弱

400円の節約を平日5日間

これが4週間分だと、、、


約8000円の節約になりますハート





節約した分で、週末家族や友達と美味しいもの食べに行きたいキラキラ


なんだか貧乏くさくてかわいそうでしょうか

医者なのにやばいですかね?ドキドキ滝汗

無駄なお金を使いたくない、ただそれだけなんです


あとコンビニや売店のお弁当は、塩分と脂質が気になるガーンサンドイッチはバターもマヨネーズも塗らないよ


味はどうかって?

普通にっこり

自分で食べるなら全然オッケー

人には出さないけど!というレベルニヤリ


でも栄養不足は気になるなぁ

楽天マラソン中にこちらを購入しようか悩む



午後もがんばるぞ!