仕事です。お昼はベーコンレタスサンドイッチを持参しましたニコニコ

本当に映えないですね。レタスが傷んでるしベーコンは賞味期限切れ間近です。

仕事中のお昼はおにぎりか余り物入れたサンドイッチを持参しています。

stasherのシリコンケースに入れて持っていっています!


元々は外出時、パウチの離乳食温める用に購入したのですが、離乳食卒業後はおやつ入れか、私のお弁当入れになっていますニコニコ


離乳食をあたためる時は、パウチの離乳食を入れて、水筒に入っている熱湯を入れて数分待つだけです!今もこうして使えているので、これは買ってよかったですおねがい

今となっては偏食気味ですが、離乳食時代はなんでも食べました。離乳食は一応無添加的なものを選んでました。特に根拠はなく、なんとなくですニヤリ


午後も頑張りましょう爆笑