ごきげんよう、ゆきんこです雪だるま

5月の優待到着分まとめです!


編集中に写真アプリで加工切り取りしたら、

テキスト消えたよ!アベマさん……


 吉野家HD

前回から100株売って、保有100株です

4枚はちょっと寂しいなぁ……




株価は好調なので、いつ残りも売っても良いですが、

とりあえずキープ


 イートアンドHD

今回初です。100株。

迷いましたが、①にしました。

これは届くのが楽しみです。8月に冷凍庫スペース開けておかなきゃ……!



 キリン 注文分

おなじみキリンさん。

100株分、清涼飲料水セットで選択していた分です



まぁ、いつもと同じ感じ。変わり映えしませんね。

今回は、生茶が新製品になりました。

もう少しバリエーション変えてもいいのにな……

(ありがたいけど飽きてきた



 東海カーボン 注文分

こちらも3月に注文済み分

結局お味噌にしました

高級なお味噌!!



お味噌も値上がり続いているので、ありがたいです〜

普段買えない価格帯のお味噌、どんな風味が楽しみですラーメン


 ビックカメラ

こちらもおなじみビックカメラ

2名義×2000円 4000円分




社長こんな人だったっけ?

半年の有効期限なので、忘れずにお買い物せねばです。

前回は、医薬品と化粧品買いました。


 あじかん

100株 長期保有で今回初です





まきのすけくんと、ちらしちゃん

ごぼう茶キレイブレンドと、

ごぼうのおこわ(アルファ米)が入ってました。

アルファ米を炊飯器の早炊きモードで炊いてねとのこと……おっと……うち土鍋でご飯炊いてるんですがどうすれば……

誰か問い合わせた方いませんかね……??

実家に持っていこうかな……アセアセ


あたりもの

今週届きました

クリーンデンタル



うん…まぁしょっぱいと聞いて想像してた味でしたね……

もっと変な味の歯磨き使ったことあるな…という感想でした

そして、直前まで研磨剤なしの歯磨き(ライオンの優待品)を使っていたせいか?歯茎弱ってるのか??

歯茎から出血🩸

使うには磨き方変えなきゃ……なのか?

口の中がいたいー


以上、昨日までの5月到着分でしたパー