ごきげんよう雪だるまゆきんこです。

北国にも春が来ました。

同時に優待祭もぼちぼちきました。


4月後半まとめ!


 アマガサ

200株塩漬け中……

3000円分クーポン

今回から半額クーポンに変更です。まだ注文してません。

サイトも新しくなって優待専用になりましたね。

普通にお買い物する方々に影響出なくて良いです。

(前がちょっと異常だった)

期間は長いので、入荷品をチェックしつつ、そろそろ前のがクタクタになってきたのでパンプス買う予定です。

半額支払いで3000円ならお安い!


 イオン

まず、オーナーズカードの還元分

WAONポイントに変更しました。窓口で現金貰わなくていいの、楽!

9548ポイント、アプリで確認して終了です。


 イオン北海道

2名義 500株保有+200株保有

こちらでもラウンジ会員証が届きました



優待券は合計15000円分

使い切れるんだろうか……



有効期限は来年の6月末

去年もらった優待券は、確か7500円分

4月末頃使い終わった記憶……余りそうな予感


イオン北海道は、道内の西友店舗の吸収を発表し株価も戻ってきました

道内三つ巴戦から一つ抜きん出た形となりましたね

この次、アークスどう動くか、見ものです




あたりもの

雪肌精サンプル

さらっとして良い感じです!



最近はあまり当たりません……


では、次は5月分へ!