ごきげんよう、ゆきんこ@春風邪雪だるまです。


到着分まとめてUPしますアセアセ


 キリン

12月末権利。3月中旬に届いてました

ほぼ去年と同じです!





去年と同じく清涼飲料水詰め合わせ

申し込み済み。

免疫ケアサプリと迷いましたが。


↑去年の



 東海カーボン

タイヤのカーボン素材の会社。

12月末権利。3月末に到着

1年以上の長期継続縛りで取得は今回初です。






何にしようか迷い中です………

カタログ意外にもWEBサイト限定品もあります。

調味料か、レトルト系か……


 ミサワ

昨日届きました。1月末権利。

写真撮る前に書き込んでしまった……ハートブレイク



今回は、ショッピングチケットが仲間入りしてました。即決チケットにしました。

タオルもバブーシュも前にもらったの使いきれてない………

あ、バブーシュは今回からサイズ選べるようになったのありがたいですね。うちは私しか履かないので、ML共に私が履くしかなかったのですが。


お店が行けるところにあるので、

店舗で物色したいと思います札束

5000円分ならキッチン雑貨やインテリア雑貨ですかね。




以上、優待品でした


あたりものが最近ないので、

最近食べた美味しいもの。


札幌千秋庵の焼きたてノースマン




本店限定です

当たり前だけど焼きたてっておいしい!

どうでもいいけどこしあん派です。



本店のガラス窓も山親父のパッケージリニューアルでお化粧直ししてました。

CMもリメイクされて放送中とか!

YUKIちゃんが歌っているとか!

(またリアルタイムでみたことない



山親父も安定の美味しさ。

道民(札幌市民?)、の原点回帰です。

子どもももりもり食べます。


以上、次は2月末権利の分を待ちます

しばらく嵐の前のなんたらです。

ではごきげんようパー