ワーママゆきんこ、お子発熱中です泣くうさぎ


ワーママあるあるだけど、

仕事の調整して、子どもみながら会社スマホでメール見て、あちこちに謝り、お願いして、

その間、子ども病院へ連れて行って……

疲弊。


夫は通常どおり出勤……こんな思いはもちろんわたしだけアセアセ

子どもが生まれてから、ジェンダーの差しか感じないアセアセ

なんだろう?

パートナーの考え方とか育ちとかによるのかもしれないけど絶望

ため息しか出ないわ……もやもや

いつか子育て中の男性が部下になったら、

絶対積極的に休ませて奥さんにこんな思いさせてないであげたいな……


ちなみに、ヒトメタニューモウイルスでした🦠


すいません、しんみりしてしまいました。

優待3件届いてますっ!スター





 パン・パシフィック・インターナショナルHD

今回優待自体が初ですね。100株保有

その後値上がりあっさり売却済みです。

下がったらまた買い戻したいです。



激安の殿堂、メガドンキキラキラ

この値上げラッシュの中、ホント安いので助かるキラキラ

さっそくmajicaに登録済みです。

アプリ久しぶりに開いたら、期間限定300ポイントもついてました(多分半年くらい行ってないから?)

期限きれないうちに行きます車




 丸善CHIホールディングス

今回初100株保有 500円分です。

この後下がって、買い増してます。





なんでも揃うジュンク堂で使います。
店舗なかなか行けないので、
ネットで使えるといいんだけどなーー。


 メディアスHD

100株 クオカード1000円分

こちらも初取得なのですが……含み損真っ逆さま。

ナンピンするかどうするか……





先期までは長期保有での増額ありだったのですが、

なくなった反動が大きいです。

とりあえず様子見。



あたり キリンウイスキー 陸

確かTwitterで当選したウイスキーサンプル




まさかの、パウチでウイスキーが届きました🥃

前に小瓶いただいたことあったけど、

こりゃま。斬新。

たぶん夫がいただきますロックグラス


以上、

では、この次までパー

はやく熱下がれ〜〜



おまかせ広告、

よろしければポチッとラブラブ